fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

【モラタメ】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールの香り(5枚入り)×6点

2022.08.08 03:03|モラタメ
立て続けて の モラタメさん でーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい♪♫

大好き♡ 過ぎて ローズ 無香料 と 3種類 タメ した 蒸気でホットアイマスク 最後 は カモミール です♡


2022-08-01-04-43-21-205 (580x580)


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールの香り(5枚入り)×6点 送料関係費 1,100円 (税込 1,210円)


前回 も 書きましたが ローズ 買って 迷ってる間 に カモミール が 売り切れて( ꒪⌓꒪)しろめ

夫用 に 無香料 買ったら 翌日 カモミール が 追加 されたので 急いで 買ったので 3種類 ゲットε-(´∀`; )

あって 困らない ので よい のです( ̄ー ̄)bグッ!


2022-08-01-04-44-34-724 (580x580)


他 の 香り付き 同様 に カモミール も やさしくて ほのかな 香り で 癒されます*:+(´▽`人)+:。

実 は 私 カモミールティー は 苦手 で( ꒪⌓꒪)しろめ

庭 の カモミール を 乾燥 させて ハーブティ で 飲んでいた オサレ な ジャム夫 ( 父 )ε-(´∀`; )

に オススメ されて 昔 飲んだこと ありますが 甘い香り の あとの 清涼感 がねー。 ミント系 苦手だし。

でも この カモミールの香り は トップノート の 甘い香り だけ なので なので とても 好き です♡( ´艸`)


今回 蒸気でホットアイマスク を 3種類 18箱 も 大人買い♪♫ したのには 理由 が ありまして♡

目 が 疲れているとき や 寝付けない とき にも もちろん 使いますが

私 は 昔 から なかなか の 頭痛持ち で(*꒦ິ⌓꒦ີ)

台風 が 多くなってくる この時期 は 気象病 の 低気圧頭痛 で ツライ 日々 なのですが・゚・(P'д`q。)・゚・


この 気象病 の 頭痛 には 耳 の 奥 に ある 内耳 という 部分 が 大きく 関係 している そうで

内耳 は 気圧 の 変化 を 感知 する センサー の ような 役割 を している そうなので

耳 の 周り の 血流 が 悪い と 内耳 の リンパ液 も 一緒 に 滞り めまい や 頭痛 など の

症状 を 引き起こす と 考えられている そうで

血流 を よくする ために 「 くるくる耳マッサージ 」 が 予防 に いいそう なのですが

なかなか 忘れて しまうし┓( ̄∇ ̄;)┏ 痛く なってきて 五苓散 や イブ 飲んで 横 に なりながら

あー 耳ー! って やっと 思い出す のが 関の山( ꒪⌓꒪)しろめ アホ?


それで 先日 薬 フル で 飲んで 蒸気でホットアイマスク 付けて 横 に なってるときに 思い出して

本来 の 使い方 では ないのですが ・ ・ ・

蒸気でホットアイマスク を 約20分 たっぷり 満喫♪♫ してから 半分 から ハサミ で 切って

両耳 に あてて みると それは もう とんでもなく 気持ちがよくて*:+(´▽`人)+:。

もちろん また 寝落ち してたし♪♫ 起きたら 頭痛 も 軽く なってて 幸せ でした♡( ´艸`)

頭痛持ち の 方 には ぜひ 試して いただきたい と 思いました♪♫ 自己責任 でね♡|ω・`)チラッ

耳 を 温める のも 寝入り に いいと 聞くし♪♫ きっと 内耳 の リンパ液 や 血流 にも 効いて

頭痛 も 軽くなって しっかり 眠れていた のだと 思います♡

とゆーわけで 台風 が 発生 しだした 最近 は ベッドサイド に ローズ と カモミール を 置いて

頭痛 で 眠れないとき に 使っています( ̄ー ̄)bグッ! やさしい香り に 癒されるし 快適 です♡→ܫ←♡


ほんとにー 蒸気でホットアイマスク 3種類 とも 買えて よかったです*:+(´▽`人)+:。 たっぷり ある♡

花王さん モラタメさん 素敵 な 商品 を お得に おタメし ありがとう ございましたんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡




ご訪問 ありがとう ございます♡ ↓ よろしければ 2つ ぽちっとな٩( ᐛ )و ↓


























関連記事
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ商品案内
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント