09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

この夏の花火 2014

2014.08.07 23:53|ひとりごと
雨で 延期になった 花火大会。


kako-8KLRIvivBLAT69DE.jpg


今年も 無事に 見れた 幸せ~♪♫  ↑ ちょっとだけ 花火 が ♡ に 写ってた! ぶれた ともゆ~。

♡ に ぶれたのは 一昨年 以来だわ。  なんか うれしい ♡ ♡ ♡


夕立 もあったし 途中 けっこ~な どしゃぶりに なったけど その中でも あがり続ける 花火!

花火師さんたち の 心意気 を 感じました。 かっちょよかったぁ~! グッジョブ!

雨の中 あがる花火なんて そうそう 見れるものじゃあないし いいもの 見れました。


やっぱり これ 見ないと 夏って 感じがしない。

花火 は いいなぁ。 夏 意外と 大好きみたい。 あたし。

忙しい中 連れて行ってくれた うちの かわいこちゃん ( 夫 44歳。 ♡職人!? ) に 感謝感謝 ♡

来年も 見れますように ♡


暑中お見舞い 申し上げます。

晴れたり 大雨降ったり 台風来たり 忙しい夏ですが みなさま ご自愛くださいませ ♡




関連記事

コメント

非公開コメント