09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

カルビー ベジップス

2014.09.25 00:55|モラタメ
「 カルビー に ハズレなし! 」

そう 思いませんこと?  だって どれ食べても おいしいしさ~♪♫  

そんな 神業お菓子 の ひとつ を モラタメさんより モラっちゃいました。 うひっ♪


kako-yQcewNGOVsQx7wrM.jpg


カルビー ベジップス2種 ( 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも×6 さつまいもとかぼちゃ×6 )  合計12袋セット


前から 気になっては いたものの 買うにいたらず。 なぜなら これ 高いんだよね~。

ちなみに ↑お皿 は 袋から ぜんぶ 出したものです。 つまみ食い 一切なし! です。


「 す す 少っ!(汗) 」 が 第一声 だったのは 言うまでも ないのですが~

厚み と 噛みごたえ が しっかり! あって ひとつひとつ お野菜 の 甘みうまみ が とっても濃い!

だから 一口ごとに しっかりと 味わいながら 食べることができて 満足感 が とても 高かったです。

おせんべい も ゴリゴリ かった~い! のが 大好きな 妻 大ヒット!! で ございました ♡


「 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも 」 「 さつまいも かぼちゃ 」 どっちも おいしかったんですが

わが家 の 一番人気 は 「 玉ねぎ 」  これだけの 一袋 作って欲し~い!! 

オニオングラタンスープ のような 芳醇な香り と さっくりとした 軽~い歯ごたえ が たまらなく おいしかった~♡

油分 は ほとんど感じず とても サッパリ! してたのも お野菜 の 味 を 引き立てて とても おいしかったです。

カルビーさん モラタメさん 素敵な プレゼント を ありがとう ございました~♪♫



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


よろしければ ぽちっとな
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!
カルビーベジップス美味しいですよね~
私も大好きなのですが高いし少ないし、そう頻繁には買えないなーと
思っています。
個人的にはさといもが好きだったんですけど、無くなっちゃいましたね・・・
独特のサクッホクッ、とした食感に感動しました。
かぼちゃがかぶっているのので、どちらかさといもにしてほしかったです。
あともう少し量をなんとか・・・(笑)

Re: No title

> tonko さま

はじめまして♡
コメント ありがとうございました~♪♫

さといも!? 知らなかった! 食べてみたかったなぁ。じゅるり。
かぼちゃのかぶり 気になりますよね 確かに(笑)
ぜひ さといも復活 あと 増量!

ちなみに 待望!?のたまねぎ 『あじわいたまねぎ しお味』 が 
明日10月13日(月)から発売ですって! 気になりますっ!
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/141001b.php
非公開コメント