09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

ELLE JAPON 2014年 12月号 【特別付録】クオバディス×エル 2015年スケジュール帳

2014.10.30 00:42|本・雑誌
10月も もう終わりか~ なんて 思ってたら 雑誌は 12月号。 せかすねー。

鬼が笑おうが そろそろ 来年の手帳 なぞ うっすら遠くに 考えていたり いなかったりな 秋の夕暮れに

なんとまあ! 素敵な付録 発見 & 即買 しましたので ご報告なぞ~♪♫



楽天ブックス 通常版 は 在庫あり!  トラベルサイズ ( 500円 ) は もう なくなってた~!


【 特別付録 】 クオバディス × エル 2015年スケジュール帳

2015_image_size_160_x.jpg

※ 画像は ELLE JAPON さまより お借りいたしました。


あたくし かれこれ 10年くらい!? クオバディス の ビジネスプレステージ を 愛用しているのですが

今回の付録 が まさに それ!! 

しかも 表紙 に ELLE♡  雑誌みたいな 仕上がりで かわいいし~♪♫

レフィルだけで 毎年 2千円くらいしてたし ラッキー♪♫

早く こないかなぁ~♪♫ 





Amazon トラベルサイズ わずかに 在庫あり!!



関連記事

コメント

非公開コメント