09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

大人のおしゃれ手帖 2014年 12月号 【付録】ツモリチサトネコ柄ビッグショルダートート

2014.11.10 05:37|本・雑誌
付録 が よさげで 初めて買ってみた雑誌。 

楽天ブックス で 発売日 に 即注文。  ← で もう品切れ! 人気だったみたい。 あぶね~(汗)

届いてさっそく 付録 チェーーーーーック!


kako-HmiSHsdud9p2YBxy.jpg


結果 買ってよかった~♪♫  大正解~♡

デニムっぽい生地 で ハリもあって マチもたっぷり なので 自立するくらい。

スナップボタン と 小さな内ポケット付き。  横幅40cm以上 なので 雑誌 も すっぽり このとおり。

持ち手 も 幅5cm なので 肩も痛くない はず!  

長さは 75cm で おチビ ( 154cm ) が 斜めがけしても 幼稚園生チック で 愉快な仕上がりです。(笑) 


いやぁ~ これが 付録で 780円 って すごい お買い得~♪♫

うちの かわいこちゃん ( 夫 44歳。 そろそろ 髪切ってあげないと。。。 ) 自分のだと 勘違い!? するほど

気に入ったようなので もれなく 持ってもらおう。 にやり。

実物は もっと 薄~いグレー って 感じです。  ← 男女問わず いけると思う。 うん!


楽天ブックスさん は もう品切れだけど ・ ・ ・ 

HMV ローソンホットステーション R と LAWSONほっとステーション は 在庫あったよ。

気になる方 は お急ぎを~。


なんだか 最近バタバタ と あわただしくて 毎日 あっという間 に 過ぎて行っております。 ふぅ~。

「 心 を 亡くす とかいて 忙しい と 読む! 」 を しみじみ感じる前に 早いとこ 平常運行 に 戻さねばぁ~。

雑誌 読む暇も ないんだけど(涙) 大好きな 北欧の記事 あるらしいので 楽しみ もうひとがんばりだぜぇ!









関連記事

コメント

非公開コメント