09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

新緑のピクニックお弁当

2015.05.03 22:37|お弁当・おもてなし
ある晴れた 春の日に お弁当詰めて ピクニックへ~♪♫


kako-MQETCb7R0lnhyhrI.jpg


今回は 3人分♡

心友Kちゃん と 会う約束をして 天気予報 は 晴れ! 

「 これは もう ピクニックだ! ピクニックしかない! 」 とばかりに 勝手に作って スタンバイOK!(笑)

快く ピクニックに 賛同してくれて ありがとう 心友よ♡  ← 有無を言わせない感 たっぷりでしたが。 ははは。

一番上 のは うちの かわいこちゃん ( 夫 45歳。 この日 は お留守番。 ) の分。 すごい量!


kako-lW1NOtReMRKpsx82.jpg


おにぎらず 2種 ( 「 かき揚げ 舞茸天 の 天むす風 」 「 きんぴら ゴボウ ニンジン 」 ) カブゆかり和え

たまごやき ソーセージン チーチク ナス厚揚げの揚げびたし ほうれん草のごま和え 鶏むね竜田揚げ

ミニチーズケーキ ( ジャム子 ( 母 ) 作 )


「 ソーセージン 」 を なぜだか うちの かわいこちゃん ( 夫 ) は 「 タコジン 」 と 言います。 

「 あ! タコジンだ! 」 と 毎回 わかりやすく よろこんでくれるから まあ どっちでも いいんだけど。 

「 ソーセージ からの~ ソーセージン なんだよ 夫。 」 と 妻は 毎回 心の中 で 言ってます。


kako-RTDjgRx4zVoQvQ61.jpg


車で 15分くらい の 今年お花見に行った 公園 に 今回も 行きました。 

桜 は もうないけど 新緑 が 太陽に キラキラして 清清しくて 気持ちがよかった~♪♫

お日様の下 で 青々とした若葉 を 見ているだけで とても 幸せな気持ち に なるね♡ 


30年来!? の 心友 と のんびり お弁当 広げて ピクニック できるなんて とても 幸運なこと だよね。

出逢ったのは 12歳。 わぉ!?(笑) つい こないだのようだけど。

今は お互い 心穏やかな なぜだか? よく似た雰囲気の人 と 結婚していて それも なんだか うれしい♪♫

離れていても 会いたいときには 必ず会える 素敵なご縁 に 心から 感謝♡  ありがとう♡♡♡ 


新緑 の ピクニック も いいね~♪♫ 

お外ごはん は おいしいし 気持ちいいし また ぜひ行こう~♪♫ 

しっかり 紫外線対策して 明るい 太陽の下に もっと でかけなくっちゃ! と 思う ひきこもり夫婦 でした。 

お弁当 大好き♡  ピクニック 大好き♡




関連記事
スポンサーサイト

コメント

思いがけずピクニックできて
タコ人もいただけて( ´艸`)
何よりアナタに会えたのが嬉しかったよ〜♡
これからもお互いに
ゆる〜く幸せな結婚生活を楽しんでまいりましょ♪

Kummy♡

こちらこそん♡
急な思いつきピクニック!(笑)に
付き合ってくれて ありがとう~♪♫
ひさしぶりにアナタに会えて 幸せでした♡

お互いに ね!
ゆる~く 日々の幸福に感謝しつつ 楽しく暮らしてこ♪
愛する夫氏&お母上にも よろしく~♪♫
非公開コメント