09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

ドール サプリスムージー パイナップル味(210g)

2015.07.31 23:16|モラタメ
こちらも 少----し前に おタメし しておりましたやつです。 はい。


kako-GKiE3R7LAFOUZUXU.jpg


ドール サプリスムージー パイナップル味(210g)  送料関係費 900円(税別)


18種類の野菜とフルーツ ( ●パイナップル ●大麦若葉 ●ケール ●ブロッコリー ●南瓜 ●チンゲン菜 ●パセリ ●人参 ●セロリ ●苦瓜 ●桑の葉 ●モロヘイヤ ●よもぎ ●トマト ●ビート ●レタス ●ほうれん草 ●クレソン  )

葉酸 ( 1日の摂取推奨量の83%(200μg) )

食物繊維 ( 1杯(10gあたり) レタス約2.8個分の食物繊維 ) 入り~♪♫


1日1杯( 約10g ) を 目安に 約150mlの水 に 溶かすだけ の お手軽スムージー ということで タメしてみた!

しかし なかなか 溶けない ・ ・ ・ 。  ↑なんか 粒々 残んだよ~。

で しばらく 使ってなかったんだけど 暑くて 食欲も落ち気味なので また ひさしぶりに 使ってみようかね~。

もうちょっと 溶けやすくなってくれたら 言うことないんだけどね~。

野菜フルーツ 足りないときに +α で パイナップル味 と 素敵な栄養素 が 摂れる点 は 大満足なのですが~。


kako-gJ3PZmUZ7ChnP0sm.jpg


あたしは これ単品 よりも 野菜フルーツ +α で 使う方 が 飲みやすくて 好きでした♡

溶けにくさ も わかりづらくなる気がしてね。 パイナップル味 があると ニンジン とか 飲みやすくなって 好き~♪♫


はぁ~。 毎日 クソ暑いけど 夏だしね~。 お洗濯物 ガンガン乾くから 好きなんだけどね~。

しかし 焦げるぜ! みなさま 水分補給 を しっかりと~! 

のど渇いた って思ったときには すでに 体はカラッカラ だそうですので こまめな水分補給 をね。 

外はもちろん 室内にいても ちゃんと 熱中症対策 いたしましょう~!!






関連記事

コメント

非公開コメント