09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

薬用 ビューネ〈医薬部外品〉 160mL/10mL ※どちらか1点をお届け

2015.08.30 20:07|モラタメ
モラタメさん で 申し込みしてた や~つ↓

「 薬用 ビューネ〈医薬部外品〉 160mL/10mL ※どちらか1点をお届けいたします。 」

現品 当たるかな~ と思ってたけど いただいたのは 10mL(サンプル)  の ほうでした。

いやいや 当たっただけでも ありがたいんですけどね。 つい 卑しさが。 ははは。


薬用ビューネ (580x475)

 「薬用 ビューネ」では、自然のチカラで肌やからだを美しくするSPAに着目。
  研究を重ねてきた「温泉」の美肌効果にプラスして、
 「海」と「植物」といった自然界のチカラを活かした「SPAエッセンス*(保湿成分)」を開発しました。

●肌荒れ・ニキビを防ぎます。
●肌のコンディションを整えます。
●肌にうるおいを与える、みずみずしい使い 心地です。
●日やけ・雪やけ後のほてりを防ぎます。



生理前 の お肌の調子 が さえない時期に 使ってみましたが

べたつかず すーっと 肌に入っていく感じ で 香り も ほぼなくて 使いやすかったです。

夏のほてった肌 に パシャパシャ たっぷり使えて ひんやりと みずみずしく さっぱりとして 気持ちよかったです。


生理前 夏の疲れ 秋の乾燥 などなど お肌 を いたわりたいときに 便利かな と 思いました。

モラタメさん メナードさん ありがとう ございました~ん♪♫




  

関連記事

コメント

非公開コメント