09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

この夏の思ひ出 2015 ~トルネードとか しまむらとか ラーメンとか~

2015.09.01 01:11|ひとりごと
今日から 9月。

この夏 結構な高熱! こじらせてね? みたいな 37~8度超え が 1週間も 続いた日にゃ~ 

もう 秋には ならないのでは!? と 不安になったけど ちゃんと 秋めいて きましたね~。

雨も多いし エアコン つけなくていい日 が 続くと あの猛暑 が 遠い昔 の ような。 

しかし この夏 は 暑かった!!

格別の暑さ と いろいろと この夏 は やることが多くて 追いつかなかった 夏の思ひ出 を まとめてみました。


8月初め 吉岡徳仁展 に うちの かわいこちゃん ( 夫 ) と ジャム夫 & ジャム子 ( 両親 ) と。


 kako-p1zQc9hnvJ6vxfRG.jpg


いきなり もののけ姫 みたいなのが お出迎え。


kako-E6hpfPRYKjkidTZx.jpg


「 ヴィーナス 結晶の椅子 」  氷の女王 の 椅子みたいで かっこよかった!
 

kako-hp8hbD7Efvq6hrRv.jpg


背丈より うんと! 高く 積み上げられているんです。 部屋いっぱい に ストローが!!

とても 暑い日でしたが 目にも涼しくて まるで 氷の世界 にいるみたいな 錯覚でした。 

いつか 観てみたいなと 思っていたので とても ラッキーでした。 入場無料 & 写真撮影OK だったのですよ。

忙しかったけど ギリギリで 行けてよかった~♪♫

使い終わったストロー は どうなるんだろ? 保管? 場所とりそう! 撤収 どうやるんだろ。 手伝ってみたいな。


kako-pqn7Id3eoBnBe011.jpg


帰りに 近くの ひまわり畑 にも 行ってみました。 駐車場いっぱい! 大盛況にて 車の中から 観賞~♪♫


kako-ihcHLmgkZOrCCobt.jpg


ちなみに 反対側 は こんな感じ。 自然豊かな 田舎って サイコー でしょ?


kako-vBhHm7sJyoY5vpZa (580x435)


あとは 恒例 の 花火大会 も 観に行けた。 お弁当 は 一度 作ってみたかった のり弁。


kako-44KJ4CgN6OPGFXSu.jpg


そうそう! しまむら デビュー も いたしまして。 はい。

噂の ジミーチュウ風 で ございます。

さすが 田舎!(笑) デビュー初日 に ふつ~に 黒の長財布 ゲット できまして。  1900円也!

後日 別のしまむら で ♡小物入れ ( 500円! ) 小銭入れ ( 580円! ) も ゲットン~♪♫

♡は お薬 目薬 リップ など 小銭入れ は バッグ が 小さいとき に カードも入って 便利~♪♫


写真右 は アベイル にて アディダスさん。 上段 夫用。 下段 妻用。 3980円也!

「 スニーカー は 出会いだから。 あるとき買わないと ないから。 」 という 持論を元に 大人買いです(笑)

しかし なんなんだ!? しまむら の あの 高揚感はっ!(笑)  やばいね~。


kako-SVpJ89Xqob2nrgMr.jpg



約2年ぶり!?
 に 丸幸ラーメン にも 行ったんだ~♪♫  安定 の おいしさ! 

そして 安定 の 満腹ラーメン ( 1.5倍! ) でした 妻。 大めし & 餃子 も 食べたけど。

替え玉 ( 120円 ) もあるけど 少し冷めたスープ に入れる 替え玉の 麺のからみ が 好きじゃないのよ。

あらたに1玉 は 多いしね。 というわけで 満腹ラーメン が お気に入り♡ ブヒブヒ。


他にも いろいろ ほーーーーーんと いろいろ あった 2015年 の 夏でした。

ひとまず 暑さも 落ち着いて あとは 体調崩さないように 秋 を むかえないとね♡

うちの かわいこちゃん ( 夫 45歳。 この夏 も ご多忙ちゃん! ) の 体調 を 快復させねばー!!

こじらせ男子ー!(笑)


長々と ご清聴 ありがとう ございました♡

みなさま 体調管理 に 気をつけて しっかり 食べて しっかり 寝て 楽しく 暮らしましょう~♪♫ 






そして 始まる 楽天スーパーSALE!




     

オーガランドさん グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店さん 削り節屋 裕次郎さん 愛用中♡  




            

ここらへん が 気になるところ♡




関連記事

コメント

非公開コメント