09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

2016.08.08 09:12|モラタメ
モラタメさんより モラっちゃって おりました~♪♫


kako-Dn9GW1c9ExMgwOHX_2016091209144534c.jpg


プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ


「 20種類の食材 & 500時間熟成スパイス 」 と 「 2段ルウ 」 

が 気になっていたので うれしかったです~♡


熟カレー


これまで使ったことある 市販のルウは 8皿分 が 半分ずつ入っていて 折って使う タイプでした。

きっちり4皿分!8皿分! と 作ればいいんでしょうが なかなかねぇ~。

半端に残ったルウ は ラップして 冷凍して カレーうどん作るときに ガサゴソ掘り出す! でしたが

奥様 ご覧くだいさいませ ↑ ↑ 

こちら 1皿分ずつ が 個包装されているので 未開封のまま 常温保存 が OK! 

手も 汚れない!

素晴らしい! こういうの 待ってたのよね~。


熟カレー2 (580x414)

                  ( ※ 画像 は ブランドサイトより お借りしました。 )


「 20種の食材 と 500時間熟成スパイス 」 で   

「 隠し味を加えなくても 美味しい と好評 」 だそうなので ぜひ いらんことせず!(笑) 

ルウ の おいしさ を 味わってみたいと思います。

モラタメさん 江崎グリコさん ありがとう ございました~♪♫









関連記事

コメント

非公開コメント