09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

2016.09.29 23:16|モラタメ
これまた ずいぶんと ご無沙汰で ございました~。

一昨日とか 真夏みたいな暑さ だったけど  ← 台風のせい よね?

もう 一時期の暑さではなく セミの鳴き声 も いつの間にか 秋の虫 に なっていて 

季節はすっかり 秋なのね~ と思う 今日この頃。

みなさま いかがお過ごしでしょうか~?


さてさて 前置きは さておき(笑)

ひさしぶり の ブログといえばの モラタメさ~ん♪♫  モラってた シリーズよん。


kako-iLlt2LI6R3iIKMNa.jpg


カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味


カップヌードル 初!の プレミアムタイプ! ということで いやおうなしに 期待は 高まっちゃうよね~。


カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 (580x472)

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 (580x470)


どちらも コラーゲン 1,000mg入り。 なんか うれちい♡


kako-j8QT25tpmL2YGBVV.jpg


「 贅沢仕上げ 香味油 」 なるものまで!  なんか すごそう!

早く 食べたい!!  ← まだ 食べられてないのですよぉ~。


もう 10月目前ですが 10月 は さらに 忙しい日々 が 待っている とゆ~。

でもでも とても ポジティブに! 楽しく! 忙しく! 過ごして参りますっ!!

そうだ! 忙しいと 助かるよね。 カップラーメン!

日清食品さん モラタメさん 素敵なプレゼント ありがとう ございましたん♡















関連記事

コメント

非公開コメント