09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

ビフィズス菌チョコレート

2017.04.29 16:04|モラタメ
モラタメさんから モラっちゃっておりました。


kako-5v30v5Tqd8zVmZ28.jpg


森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 実売価格 2,500円(税別)


「 カカオ分70%のチョコレートに 生きた「ビフィズス菌BB536」を 100億個(1箱あたり)を 配合しました。 」

とさらりと 書かれてありますが なかなか すごいよね~。


kako-MGE95OgEtAsuJ2X4.jpg


中身は 個包装が 10個入り。

開けたところを 撮り忘れましたが(汗) 1枚目↑の外箱パッケージ の 薄いチョコ が 入っていました。

薄さが ちょうどよくて 舌の上にのせて ゆっくりと カカオ分70%のハイカカオチョコレート を 楽しめました。

生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個 が ちょっとヨーグルトっぽかったりしない? と 若干びびっておりましたが

もう ぜんぜん! 普通に おいしいおいしい ハイカカオチョコレート でした~♪♫


効果も しっかりと 感じましたよ! 

乳酸菌的なやつ 摂らなかった日にも 朝から スッキリでございました。

というわけで 旅行にも持参して ハイカカオチョコレート で 疲れも摂れて お通じにもよし! と 助かりました。


kako-XB16wTnktcBAuWU1.jpg


たくさん いただいたので まずは 最寄りの うちのかわいこちゃん ( 夫 47歳。 もう そんなお歳なのねん。 )

にも プレゼントしたところ おいしいわ スッキリだわで とても お気に召した ご様子でした♡

あとは 実家にも どさっと 配布!

なかなか 素敵なチョコレート に 出逢えました。

森永製菓さん モラタメさん 素敵なプレゼント を ありがとう ございました~♪♫














関連記事

コメント

非公開コメント