09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

MAQUIA (マキア) 2017年 07月号【付録】「HAKU メラノシールド マスク」

2017.05.25 13:02|美容もの
ひっさしぶりに 美容ネタ。


kako-RPFmZ439HPMKjO13.jpg


といっても 雑誌の付録 ですがー。

620円の雑誌 に 1620円のマスク が 付録につく時代ですよ。 奥さん!


5月になって お天気もよくて PM2・5も低く 思わず お出かけしたくなる 今日この頃。

日焼け止め しっかり塗って 途中塗りなおしても やっぱり 焼けた感あるもんねー。 怖い怖い!

日焼けは 72時間以内に 手を打つ! ためにも マスク は やっぱり 頼れる存在♡

HAKU メラノシールド マスク は 美容液100回分 が 1枚になったマスク らしいので もう素敵!


というわけで 予約してまして 3冊。 昨日 届きました。 わーい! うれしいなー♪♫

( ちなみに 雑誌2冊 は 母と妹 へ 強制配布。 付録なしだけど。 ははは。 )


一昨日発売 でしたが ネットでは 売り切れているようです。

もっと 欲しいくらいなのだが ・ ・ ・ あとは 穴場の実店舗 を 掘り出すしかないか。


美白もの は ここ数年 HAKU で 落ち着いてます。

秋から春までは HAKUメラノフォーカス3D で これからの季節 は 断然これ!

メラノクール ホワイトソリッド (ワタシプラス限定) を 今年も そろそろ買う予定! 

クール便 で届いて すぐ冷蔵庫に 冷やして使う ソリッド状の 美白クリーム。


kako-blcJSb90fWQPx4u7.jpg


左 が 通常サイズ(45g) で 右 が トライアルサイズ(10g)

トライアルサイズ は 1回しか購入できないので ぜひ一度 お試ししてみるの オススメ~♪♫

お肌にのせると ひんやりして バターのように とろけて 心地よいです。

冷たさは さほど持続しないけど 美白ものにありがちな 乾燥する感じ は 一切なし!

むしろ お肌がしっとり 潤いで満たされて 化粧水のあと メラノクール ホワイトソリッド で終了 してもいい感じ。


ワタシプラス限定 = もちろん定価 だけど ・ ・ ・

ワタシプラス は おまけが すごい!

写真 は 去年買ったときのだけどー


kako-VndFVpxbyuV9OMr2.jpg


HAKU の 化粧水 乳液 美容液 に ツバキのシャンプー コンディショナー トリートメント。 ← けっこう大きい

それに 日傘。 あと メラノクール ホワイトソリッド 冷却用バッグ。 ← ジップロックみたいなの。


kako-Efu1o0Jvz0SpakDl.jpg


5400円以上 で 資生堂のスイーツ が もらえるキャンペーン を やっていて

このときは カスタードプディング と レモンシャーベット を もらいました~♪♫

今 ワタシプラス は 5周年記念 で またまた いろいろおまけ付き やってるよ。

割引ないけどー こんなにいいんですか!? って おまけがつくので 結構満足なのである。(笑)

しかも 楽天スーパーポイント 使えるのよねー。

「 貯まったポイント は 妻の美容費 」 が 勝手に わが家のルール!? なので これは うれしい♡


ほんと しつこいようだけど(笑)

HAKU メラノクール ホワイトソリッド トライアルサイズ(10g) は お試しオススメ!

1回限りだし 10gといえど 1ヶ月くらいは 使えたような ・ ・ ・ 遠い記憶。

保湿力もある ← かといって べたつかず! 美白美容液 を お探しなら ぜひに♡

ワタシプラス の 回し者みたいだけど ↓リンクは 楽天市場 だったりします。(笑)


おまけ なくなる前に さっそく 買おうっと~♪♫  ← なくなり次第 終了よ。 お早めに!


























関連記事

コメント

非公開コメント