08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃあぱん

Author:にゃあぱん

夫婦 ふたり暮らし を 
のんび~り ひっそ~り 楽しんでます。

最新記事

カテゴリ

ランキング

検索フォーム

レシピブログ

気になってるもの

リンク

デルモンテ トマットリア 濃厚クリームグラタンソース 8箱

2017.08.31 00:10|モラタメ
どどーん!と 8箱。 モラタメさん です。


kako-4igYxrmrQnbW5Ohj.jpg


デルモンテ トマットリア 濃厚クリームグラタンソース 8箱  送料関係費 800円(税別)


たまに 食べたいけど 乳製品が苦手だから あんまり作らないし それでも ちょっと 食べたいときに。 

そんな機会も あんまりなさそうなのに 8箱も たんまりあるので(笑) 近く おすそわけ予定です。


季節に関係なく グラタン大好き♡ な 姪っ子ちゃん の お口に合えば よいのですがー。

姪っ子の母 ( 妹 ) が 小さい頃も ロイヤル行くと 必ず グラタン 食べてたんですけど

遺伝するものなんですねー。 グラタン好きって。 かわいいわ( ´艸`)♡

作りなれてる方には どうかと思うけど それでも おすそわけしますので お受取 よろしくお願いしまーす。(笑)


kako-b7fHsqBZunqimKaH.jpg


作り方では 最後に 蓋をして チーズが溶けたら 出来上がり♪♫ でしたが

焼けたチーズ が 好きなので 最後に オーブンで 焼きました。 それでも 十分簡単!

なかなか お店のような濃い味 でしたが 家ではここまで濃い味にできないので これはこれで 新鮮! ということで。

牛乳400ml のところ 500ml 入れて 具材もりもりでも まだまだ しっかり濃い味。

次回は もっと増量できそうです。(笑)

今回は 海老 ソーセージ 玉ねぎ アスパラ の グラタンにしました。 次は 何グラタンかな♪♫

「 フライパンだけでできる 3~4人前 」 を 「 オーブンも使って 2人前 」 にしたら 多かった!(笑)

ちょびっと 残ったものは 翌日 パンといっしょに 食べましたが さすが 濃い味! パンにも 合いました。 

たまには いいね グラタン♪♫



















関連記事

コメント

非公開コメント